夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

【夫鈴虫のやりたい放題】#1

皆様はじめまして。夫の不倫に翻弄されております、私、松虫と申します。

夫から不倫の告白を受け、そのたった3日後に家を出て行かれ、その暴挙に心が壊れました。28年間の結婚生活、必死で家族を守ってきたことは何だったのか。

聞けば、不倫相手にも夫と子供が二人あり。てことは、なんとW不倫!!!

こりゃもう、ドロ沼ですね。荒波三昧です。

 

その後、弁護士をたてての調停。

そして裁判。

探偵事務所に調べてもらうと、意外な報告内容。

突然起こった、松虫担当弁護士の業務停止‼

仕方なく松虫単独で、裁判に臨む。

すると弁護士がいないだけで、こうも人の扱いが違うのかと知った裁判。

怒った松虫は閉廷後、即、裁判取り下げ請求を‼

しかし、鈴虫側が続行要求。

代わりとなる二番目弁護士による、裁判放棄。

しかし夫から反訴裁判を受け、なんと不倫された松虫が【被告】の立場に‼

この展開の陰には、旧知の税理士の計画と罠が。

その結果、その税理士を紹介してくれた高校からの友人とも決別。

さらにこの計画に、次男もグルと判明。

実の子に。育てた子に。不倫していない母、松虫を裏切り、不倫父の味方に付くとは。

まさかのまさかの次男の寝返りと決別。

すると二番目弁護士は、弁護士のくせに【詐欺まがい】の行為に及んだ。

松虫に、【嘘の裁判報告】を三回も続けていた。

不審な言動から、家庭裁判所で情報開示してもらうと、二番目弁護士の虚偽が判明‼ 

【許せん‼ 弁護士のくせに‼】

二番目弁護士に【契約金等返金請求】を突き付け、一部返金に成功。

2021年6月、三番目の弁護士と契約し、軌道修正中。

もう何が何だか。荒波の連続です。

 

そんな訳で、今もまだ裁判中なんです。

こんな訳で、心の中にため込んできたことは、ゴチャマンとあります。

もう、ひとりで黙って堪えるのは限界なんです。

吐き出させて下さい。

書かせて下さい。

聞いて下さい。

どうしても、この三年間を詳しく書きと留めたいのです。

ボケてしまう前に。私自身が美化して、忘れてしまう前に。

これから先、前を向いて生きて行く私のために。

 

皆様、どうかよろしくお願いいたします。