夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

鈴虫のやりたい放題は、3年前から

夫、鈴虫が不倫を告白してから、もうすぐ3年になります。

    不も夫も音読みは、【フ】

    倫は音読みで、【リン】

    鈴虫の鳴き声は、【リーン、リーン】  なので

 

    【夫鈴虫のやりたい放題】にしてみました。

 

推しの話や、グルメ、旅とか、楽しい想いを綴るのと違い、配偶者の裏切りを綴るのは、正直しんどいです。しかし、この事象を留めておかなくては、28年間の情から、判断を誤る私が居そうです。では、その3年間を残していきます。

 

夫、鈴虫は現在60歳。 当時57歳

私、松虫は現在59歳。 当時56歳

長男、船虫は現在29歳。

次男、団子虫は現在26歳。

 

そう、我々は世間でいう、文字通りの【熟年夫婦】なのです。

こんないい歳のおっさんが、不倫?それもW不倫

ないない。見た目は、カンニング竹山だもの。ありえないわ。

と、私は思っていました。

しかし、鈴虫は28年間連れ添った私を捨て、出会って2年にも満たない人妻と第2の人生を設計していたのです。私に告白(自白)する前に。