夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

ボイスレコーダーの行方

しっかりしろ、松虫! お前だけでも、しっかりするんだ!

自分に、喝をいれた。 そうよ、もっと聞き出さねば。

        ボイスレコーダーに納めるのよ‼

ここは怒りを抑え、次々聞いてやった。そう、私は黒柳徹子さん。今はとにかく、情報を獲るのが先。ボイスレコーダー、ありがとう。アンタのおかげで、理性を保ち続けられたんだよ。

 

このボイスレコーダーは、最初の弁護士によって、書面化された。しかし、

「少しマズイ箇所もあるから、裁判所に提出するのはやめましょう。」

となり、お蔵入りとなった。ところが、現在3番目となる弁護士達は

「ことによっちゃ、有効ですよ」

となった。その理由は、これからおりおりと。