夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

女郎蜘蛛の毒なのか

不倫告白の19(木)から出て行った23(日)の4日間。いや多分現在でも、鈴虫は不倫に、不貞行為に、罪悪感を感じていない。 ここがどうも松虫には理解できない。理解できないのは、調停員の二名も同じのようで

      【どうしてなんでしょう。 罪悪感、ありませんでしたね。】

と、証言していた。

え⁈ 松虫だけでなく、調停員に対してもなんだ。呆れるばかりだ。

 

既婚者の女郎蜘蛛と一緒になるという鈴虫。

それは、無理でしょ。お互い既婚者ですよと松虫が説明しても、

無理かなあ? そうかなあ? そんなことないよの鈴虫。

 

ここで説明しておきますが、鈴虫は中高一貫進学校から有名な薬学部卒の薬剤師。

 

なので、人の女房に手を出してはいけない程度のことは、当然理解できる知能と判断力はあるのです。なのに、コレ。このザマ。

女郎蜘蛛の毒は、相当強力なのか。