夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

不倫の果て 【ここまでイカレた鈴虫】

自宅に着き、トランクから荷物を出した。

買物袋の下から、長男船虫のリュックを見つけた。1-2か月前、研修に行くのになんかリュックはないかと、鈴虫が言ってきた。航海中で使っていない船虫のリュックを、松虫は差し出していた。

 

「あああ、鈴虫たら、船虫に返してないじゃん。」

 

松虫はそのリュックを持った。「⁈ 重い。」

リュックを、明るい居間へと運んだ。そして中を確かめた。

 

【コンドーム】

【ピンクのローター】

【絵具筆】

 

まだ外に居る鈴虫に、取り上げられては大変。

大事な証拠の品だ。

とにかく隠さなきゃ‼

 

買物の収納。夕飯の支度。もう、それどころではなくなったt。

リュックの存在を。そして中身がバレたと知るや、鈴虫は血相を変えて叫んだ。

   「あのリュックは、団子虫のだ! 俺じゃない!」

あれまー‼、人に擦り付けますか。それも、息子に‼

研修で使うと、私が渡したこと。団子虫は、この手のリュックは使わないこと。

等々を言うと、弁の立つ鈴虫だが諦め、これは逆にチャンスとばかり

     「もう、出て行く‼ やってらんない‼」

とわめき始めた。ここでも罪悪感なしだ。さすがとしか表現出来ない。

息子のリュックにこんな物を入れ、返さずにいた鈴虫‼ せめて、息子船虫に対してだけでも謝罪しろや。親だろが。信じられないぜ。

 

松虫はもう、引き留めはしなかった。

何処に行くのかと聞けば、松虫に片付けさせたあの実家という。やっぱね。

もう夜も遅いし、急に行くと年寄りは驚くから、電話してから行けと言った。

すると、鈴虫は豹変した。それは、未だかつて聞いた事がない。まるで別人だ。

   「かあさん、うん、俺えー。今から、そっちに行くね。うん。泊まるよん。」

舌っ足らずな、甘えた猫なで声で話すのだ。さっきまで、リュックを渡せと脅した人物と全く別人。驚いたのなんの。

       【二重人格⁈】

そう感じた。松虫は、鈴虫に受話器をよこすようにジェスチャーした。

きっと渡さないと思ったが、これがすんなり渡した。

    「お母さんは、この人不倫しています。そっちに行っても決して入れないでく

     ださい。お願いします‼」

すると、鈴虫は再び豹変した。鬼の形相で罪悪感とは無縁の発言をした。

    

    「この女、騙しやがったな‼」

    「絶対信用しない‼ 絶対信用しない‼」

 

どうですか?どう思いますう?

あの雪の日と同一人物ですよ。

 

騙したのは、鈴虫。

W不倫は、鈴虫。

信用できない人物は、鈴虫。

だからやりたい放題なんですよ。

 

女郎蜘蛛の毒は、強烈だ。ここまで人格を狂わすとは、、、。