夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

女郎蜘蛛の目的はどこ⁈ 【IN白骨温泉】

実際はどうなのか、全女性に聞いてみたいことが、松虫にはあります。

本当に心から好きな人、愛する人に対して【物欲しげな鈴虫】編における女郎蜘蛛のキャバ嬢的な行為って、したいですか? おふざけでなくですよ。

 

松虫は、したくない。 本当に好きな人、愛する人は特別で大切な人。計算なしでの、松虫そのものと触れ合いたい。 「落としてやる」「利用してやろう」が目的ならば、やってしまうのでしょうよ。即効性は絶大ですし。 でもそれじゃ、「ふしだらな女」「ケツの軽い女」などと思われて、軽く扱われ、それだけの関係で止まりそう。そんな関係では、満足出来ない。松虫は欲張りですから。 心から大切にされ、愛されたいと願ってしまう。

 

この9月の連休の谷間の21日、この疑問を、見ず知らずの「うら若き乙女3人組」にぶつけてしまった。それも白骨温泉、泡の湯の湯船の中で。

旅先の温泉ゆえの真裸‼ 松虫の心は開放どころか大放出。 話出したら、もう止まらなくなってしまった。 結局のぼせてしまうまで、付き合わせてしまった。 年下の、それも半分以下の人達に、完全に甘えていました。ごめんなさい。

 

美しく、おしゃれで、快活で心優しい「うら若き乙女三人組」様。

その節は誠にありがとうございました。皆様全員が、誠実な男性とめぐり逢い、末永くお幸せであることを、心からお祈り申しあげます。 ありがとうございました。