夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴虫の家出 【半日も経たずに不審者が】

さあ、爆音イビキ野郎鈴虫は居ない。さあ、快眠じゃー。 となればいいですね。人間って、そんなにスッキリ割り切れませんよ。 この夜も、体は水平にしていても、脳は緊急事態発令中。ピリピリしたまま。 どうせ寝れないのなら、何か飲んで落ち着こう。階下の…

不倫の果て 【船虫とふたりになって】

鈴虫は出て行った。 松虫と船虫だけとなった。「あ、夕飯まだだったね。」 何を作り食べたか忘れたが、食後船虫に聞いてみた。 「なんで、殴って止めようとはしなかったの?」 すると船虫は、鋭い見解を語った。 「アイツ、相当イカレちまっているよ。狂った…

不倫の果て 【ここまで腐った鈴虫】

荷造りをし終えた鈴虫は、車の鍵を返せと松虫に迫った。 鈴虫を引き留める気力は、もう前日ほどない。冷静な思考となるには、時間が必要とも思えた。しかし、親子の絆は別物だ。親子の仲も、鈴虫は捨てる気なのか? いや、ありえる。ボイスレコーダーで親子…

不倫の果て 【ここまでイカレた鈴虫】

自宅に着き、トランクから荷物を出した。 買物袋の下から、長男船虫のリュックを見つけた。1-2か月前、研修に行くのになんかリュックはないかと、鈴虫が言ってきた。航海中で使っていない船虫のリュックを、松虫は差し出していた。 「あああ、鈴虫たら、船…

キラキラした思い出 【雪の日のこと】

ブログ開設から、早一か月が経った。 Tシャツ裏返しの2018年9月19日(水)から、不倫告白の20(木)、家出未遂騒動の22(土)、最後のお迎え23(日)。まだたった5日間のことだけしか記せていない。でも、まだまだ伝え足りないことだらけだ。 お店の会計を終え、自宅…

松虫にボロ屋 鈴虫にGTR

松虫家族の家のボロさを、紹介します。 昭和49年築、木造2階建て。 外壁内壁ともに、無数の亀裂入りまくり。雨漏りは2か所。内1か所は、電気配線にも影響し、照明が点灯しない。床、階段、全うぐいす使用。ギシギシ鳴りっぱなし。船虫の部屋のドア枠は歪み、…

不倫者鈴虫の金銭感覚 【その功績と功罪】

松虫が鈴虫によく言ったセリフを、覚えている? それは一方で,松虫自身に言い聞かせていたんだよ。 結婚から現在まで鈴虫が道楽にかけた金額を集めれば、軽く都内23区内に家が買えるだろう。そこそこの物件が。 両親からの遺産が、ガンガン減っていく現状。…

不倫者鈴虫の金銭感覚

さて、お会計だ。 いつもなら、鈴虫口座自動引き落としになる鈴虫のファミリーカードを松虫が出す。 しかし今日は、鈴虫にやらせた。「YGカードで払ってよ。あるんでしょ?」と鈴虫に言ってやった。 YGカードとは、鈴虫がこっそりと作っていたクレジットカー…

最後のお迎え 【買物は写経気分】

きれいな新店舗。 以前ブログで、女郎蜘蛛勤務の近隣店舗に行った時のことを書いた。あの時は、次男団子虫、鈴虫の母と鈴虫の4名で買物。パートさん達が次々と話しかけて下さり、松虫は政治家の妻かいなと思えたほどだ。詳しくは【女郎蜘蛛の社会的な面】で…

最後のお迎え 【新店舗買物見学会】

久方ぶりの心地良い眠りは、またしても鈴虫の妨害にあった。 白衣姿の鈴虫が、運転席の窓を叩いている。 「もう少しかかるから、待っていて。 随分、早く来たんだね。」 松虫には、心配かけたな。疲れて寝ているんだ。不安で寝れなかったろうに。。わざわざ…

最後のお迎え 【罪悪感のない夫を】

やっとこさ到着。5時半よりだいぶ前。 律儀な自分に腹が立つ。そうよ。迎えになんか行かなくてもよかったのに。 それも当時考えたんだ。迎えに行かない。そうすると、約束を破る虐待妻なので【家出】しましたと、言い訳を与えてしまう。もう迎えに行かなけれ…

最後のお迎え 【女子アナごっこ】

睡眠不足で、つまんない道を、罪悪感のない不倫夫を迎えに運転する。 ああ、馬鹿らしい。 松虫の血圧は、相当高くなっているはずだ。数値を見てしまったら、もう何も対処する気にも、対策を考える気も失せることだろう。だから、あえて計らなかった。 今は、…