夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

ボイスレコーダー様、感謝‼

鈴虫は告白出来て、実に清々しく松虫に言った。

    「俺、やっぱ、正直なんだよね。」

正直なら、何やってもいいのかい⁉  真の正直な方々に失礼だわ‼

ペラペラ喋る鈴虫は、段々自分に酔って行ったようだ。

 

ついに松虫も我慢の限界かと、血管が切れそうになったのがコレ。 

    「家族に嘘を言って、俺と会うような人だろう。俺が彼女を選んだ後に、俺を               

     捨てるかもしれないんだよ。そうなったら、結局俺は独り寂しい老後じゃ     

     ん。それは嫌だなって思うんだよね。」

おい‼ 松虫のことは無視かよ‼ 28年間夫婦だぞ‼ なんと、自分勝手な‼

 

松虫は、女郎蜘蛛の子供達と暮らすのかと質問した。すると

    「なんで、父親がいるのに。」

子供は母親と暮らしたがるもんだよに対し

    「暮らしたがるかな?俺なんかと。」

そうじゃない! 母親と暮らしたいんだよ。説明しても

    「父親と暮らせばいいじゃん。」

暮らさなくとも、養育費や教育費とかを見る気はあるのかに対しても

    「なんで俺が?父親がいるじゃん。」

それよりも、女郎蜘蛛の夫から慰謝料請求されるよに対しては

    「だって、俺、バレてないじゃん。だから、大丈夫だよ。その前に、モラハラ 

     で夫と別れちゃえばいいんだから。」

呆れる発言の数々。鈴虫の自分勝手な考えは、松虫以外にも繰り広げられていった。

ボイスレコーダーがなかったら、松虫は何をしでかしていただろうか。

ボイスレコーダー様、本当にありがとう。感謝、申し上げます。