夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

松虫、閻魔大王になる

        「鍵を出せ!」「鍵を返せ!」

はん。そう来ると思ってやんしたぜ‼

 

    「あんたがこれから行く道は、いばらの道だ‼ 獣の道だ‼ たかだか8キロの

     道。歩いて行く根性がないのなら、サッサと諦めろ‼ 裸足でも、逆立ちで

     も行くんだって覚悟のない奴が、行ける道じゃない‼」 

松虫も声をあげた。 するとどうだろう、鈴虫はアッサリと家出を諦めたのだ。

          

            【え?ええー⁈】 

 

アンタ、その程度の決意だったのお? あまりにもアッケなさ過ぎて、松虫は腰が抜けそうだった。この機にナビタイムで検索してみた。 予想通りだ。 鈴虫の実家までの距離は7.4㎞。徒歩で1時間半と判明。 全行程、全舗装済。となれば、バイキング初級編に相当する。

 

         ①W不倫いばらの道コース

         ②ハイキング初級編コース

 

人それぞれとはいえ、①<②の鈴虫。 今後が大きく不安に思ったのは、松虫だけではないことだろう。