夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

最後のお迎え 【新店舗買物見学会】

久方ぶりの心地良い眠りは、またしても鈴虫の妨害にあった。

白衣姿の鈴虫が、運転席の窓を叩いている。

   「もう少しかかるから、待っていて。 随分、早く来たんだね。」

 

松虫には、心配かけたな。疲れて寝ているんだ。不安で寝れなかったろうに。。わざわざ迎えに来てくれて、申し訳ない。まだもう少しかかるから、寝かしておいてあげよう。等々、、、、。    

【お前は、思わんのかーい⁈⁈】

 

ふと時計を見た。5時20分ぐらい。

おい‼ 5分も寝れていないぞ‼ わざわざ起こすなよ‼ いじめか⁈ 

だから、やりたい放題なんだよ。

 

ムカムカしながら、車内で待った。約束の5時半が過ぎても、鈴虫は出て来ない。

40分、50分、、、。

【いつまで待たすんじゃあー‼】

【だったら、寝ていたかったぞ‼】

【せっかくの快眠を、邪魔しやがって‼】

W不倫のくせに、もう許せん‼】

 

松虫は、車から降りた。怒りと共に。

ここは、女郎蜘蛛と出会う前の勤務店舗の駐車場。道路拡張工事で立ち退かされ、一年後に新店舗が完成した。この時まで、松虫は行ったことがなかった。

「ならば、見学ついでに買物でもしみるか? 時間つぶしに。」

血圧低下、血圧安定を図ろうと新店舗入り口に向かった。