夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

不倫告白前夜その壱

2018年9月19日水曜。

この日、私<松虫>は、長男<船虫>と伊豆にドライブに。夫<鈴虫>は、女子会。

この女子会の説明をさせていただきます。鈴虫勤務店舗が、道路拡張に伴い2016年末で取り壊しとなり、2017年から近隣の別の店舗の勤務となりました。そのため、お別れ会や、歓迎会だと続きました。そして2017年末には道路工事も終わり、新築の店舗も完成し、鈴虫は新店舗に配属されました。元の鞘に戻った訳ですが、お別れ会、歓迎会は次々とあり、ついにはパートさん達の女子会に誘われたからと、出かける鈴虫。そんな怪しい行動は2017年の夏から増えだし、この頃には休みの半分以上が店がらみの行事という状態になったのです。

 

58歳の鈴虫。見た目は、カンニング竹山

なので私は、全く【不倫】を疑うどころか、連想すらしていませんでした。

 

むしろ私は歓迎していました。この<女子会>を。

なぜならば、鈴虫は車だ船だと高額な趣味に浪費をしてしまうので、ファミレスのお茶会で満足してくれるなら、安くていいじゃん!と思っていたのです。