夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

不倫告白前夜その弐

2018年9月19日水曜夜、私<松虫>と長男<船虫>は、先に帰宅。<鈴虫>は、10時過ぎ、ようやく帰宅。その姿に、仰天‼ なんと、

           【Tシャツ裏返し】

裏返った赤いTシャツの上に、赤白チェックの半袖。57歳らしからぬコーデ。

聞けば今日の女子会は、カラオケに行ったと鈴虫。「ならば、Tシャツが裏返しだよと誰かが指摘してくれるでしょうに。」と詰めると、「その後、スーパー銭湯に行ったんだ。」と鈴虫。「女性がふいにスーパー銭湯に行かないわ。化粧道具やらあるから、あらかじめ用意してからでないと、行かないから。」

この時、初めて鈴虫に不信感が。

しかし、長男との伊豆での海水浴、ドライブ、グルメ、温泉、盛りだくさん楽しいことだらけの19日。この心地良い気分を台無しにしたくない。松虫の体も、心地良い眠りを求めていた。この日はこれ以上問い詰めず、伊豆の美しい風景を浮かべて、スヤスヤと寝てしまいました。