夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

不倫者鈴虫の金銭感覚 【その功績と功罪】

松虫が鈴虫によく言ったセリフを、覚えている?

それは一方で,松虫自身に言い聞かせていたんだよ。

結婚から現在まで鈴虫が道楽にかけた金額を集めれば、軽く都内23区内に家が買えるだろう。そこそこの物件が。

両親からの遺産が、ガンガン減っていく現状。どれだけ不安だったことか。そんな松虫の気持ちなんか、全く知らないだろうね、鈴虫は。

その上に、不倫。それもW不倫

それなのに罪悪感がない.‼ 松虫にも。松虫家族にも。女郎蜘蛛の家族にも。あろうことか、調停員に尋ねられてもない!

てことは、本気で自分の行いは正しいと。自分こそ被害者だと本気で思っているんだ。

どういう神経か、全く理解できなかった。まだ鈴虫が家に居たこの時点では、きっと前頭葉が詰まりだしたんだと、鈴虫の体を本気で心配していた。鈴虫の父親がなっていたから、充分可能性がある。とはいえ、、、。

ああ、ああ、どこまでも、どこまでも、おめでたい奴だよ、松虫‼

さて、そのセリフとはこれだ。

 

車道楽は、次男が元を取った。

船道楽は、長男が元を取った。

だって、そう思わなきゃやってらんないよ。

 

長男船虫は、航海士。だから、船虫に。

次男団子虫は、自動車会社に就職。だからタイヤに似た団子虫に。

 

店を閉め、サラリーマンになっても、浪費癖は改まることはなかった。

2013年5月、松虫の母が亡くなり、2016年にやっと遺産が現金となって松虫の元に来た。すると鈴虫は、GTRが欲しいと言い出した。2016年の夏。

いくらするかもわからないが、あれだけ一生懸命に店をやって来たのに閉めざるおえない鈴虫が気の毒だった。自営だから、退職金もない。

【GTRに乗れずに死んだら、死んでも死にきれない‼】

【退職金が入ったら、必ず払うから。頼むよ。】

とまで懇願してきた。確かに前年の2015年に、鈴虫は大病をしている。そこを突かれると、もう出すと腹は決まった。確かに2020年には、8年間とはいえ、退職金が出される。ならばと。

 

【GTRー R35 プレミアムエディション 走行距離480km 730万円】

 

そう、これが間違いの始まりだった。

今だから、気付ける。簡単に、わかるじゃん。

【やめとけ‼】

そんなことに金を使うなって。

 

こんな、ボロボロ屋に住んでいるのにと。

2016年夏。

鈴虫はまだ、女郎蜘蛛とは出会っていない。