夫鈴虫のやりたい放題

裏切り夫に、翻弄されています。

女郎蜘蛛登場

夕飯を終えた鈴虫は、いつものように風呂へ。

よっしゃー‼ ボイスレコーダー設置開始‼

音量チェック,OK‼     

気付かれないかチェック,OK‼   

試し撮りチェック, OK‼

風呂から出れば、あとは寝るだけの鈴虫を、じりじりと待った。

 

詳しい内容はまだ裁判中なので書けないのだが、あっけないほど早い段階で、鈴虫は浮気を認めた。体の関係こそ否認したが、今後の人生は不倫相手に決めているとまで言いやがった。昼に松虫作の弁当を食っていながら、図々しいわ。しかし騒ぎ立てたい気持ちを抑え、とにかく聞き出さねば。

どこで出会ったかと聞けば、道路拡張工事中に配属された店舗のパートの主婦。

てことは、出会ってまだ2年にもならない。そして夫に子供がふたり。上が高校2年生の男子。下が中学二年生の女子。

え?ええー‼ 受験生じゃん‼ 

9月ともなれば志望校を絞って、受験生本人は猛勉強中。となればその滑り止め校はと、受験生本人と共に気をもむのが母親。制服、校則、アクセス、この子に合うだろうかと。

                なのに【不倫】

             それも既婚者の鈴虫なんかと

             こりゃ、まともな人じゃない。

          

           ここからこの人妻を、女郎蜘蛛と記す。